食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

開店! MUSIC boutique ♫

MUSIC boutique と言っても

音楽を売っているわけではありません。

 

そして、本日、開店でもありません。

このブログを開設しただけです。

開店!と書いてみたかっただけです。

ごめんなさい(*^_^*)

 

煮ても焼いても食えない食堂オヤジが

ご来店くださったお客様に合わせて

BGMを選んで、お食事のひと時を愉しんでいだく、、、

 

 

のではなくて、

 

その時、その時に合わせて選んだ音楽で

ご満悦になるのは 食堂オヤジ 本人だという

MUSIC boutiqueのような

食堂バーから生まれるお話しです。

 

このお話を書くのは

食堂オヤジを 側(はた)から見ている この私です。

 

どんな展開になるのかは

私にもわからない。

 

書いてみてのお楽しみです。

 

完全に私の思い込みとか主観で書いていますので

フィクションなのか、ノンフィクションなのかも

定かではありません。。。

私が

感じたままに書いていきます。

 

あ〜、

私も何を書き出すのか、ドキドキです。

側(はた)にいるからって、手近だからって

ネタにして、

それでいいのか?私。