食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

雨の日のフラメンコギター

夏から秋へと移り変わりゆくこの季節が

私はとても好きです。

 

モクモクとしていた夏の雲が

様々な秋らしい模様を描き出す

 

空はまさに高くなっていく

 

 

 

数日、雨が続きましたね。

私は雨の日も好きです。

 

たまたま、出かける用事もないところへ

食堂オヤジから お店に届けものを頼まれ

 

届けたついでに、ちゃっかり ランチを

ごちそうになりました。ラッキー☆

 

久しぶりに

ぽっかりと隙間があいていて、

ゆるゆると こころの余裕もあったので

音楽を聴いていくことにした。

 

デヴィッド・フォスターのアルバムから始まり、、、

いろいろ、ご紹介してくれる。

頼んでもないのに(*^_^*)

 

食堂オヤジが聴かせたいものを取り出し

「〇〇〇〇、聴いてみる?」の

確認はしてくれる。

 

今日は私も のらりくらりと過ごすのもなんかありだなという気分だったので

 

「うん」と返事をして、

解説もいろいろ聞きながら、いくつかのアルバムを聞き流していく。

 

と、

 

今日は

ヒット!!!      ものがありました〜\(^o^)/

 

『 SPAIN 』というタイトルのアルバムです。

フラメンコギターとピアノのセッション

 

ひゃ〜〜♡

ハートが動きます。

 

フラメンコギターとピアノ

弦が弾け合う感じと

奏者のおふたりの鼓動や間合いが

なんか、わからないけど

もうすご〜〜い!

 

私の中では

三浦大知くんのシンクロダンスに匹敵する威力?魅力?

 

このアルバムの曲で三浦大知くんに踊ってもらいたい〜〜♫

息をするのも忘れて、全身、目にして耳にして

観るだろうなって思った。

 

めっちゃ、主観だし、

食堂オヤジの解説、ひとつも書いていないですね(*^_^*)

 

 

音楽のこと、私は詳しくないので

細かな解説はできないし、

聴いたところで、覚えていられないたちなので

このアルバムについてのウンチクを聞きたい方は

食堂オヤジから直接聞いてくださいませ。

 

オススメのアルバムの写真はこちらです。

これ、聴かせて!と リクエストしたら、

きっと、ご満悦で解説つきで、聴かせてくれますよ♫  

頼んでもないのに(*^_^*)

 

ちなみに、お食事やお飲み物は オーダーしてくださいね。

こちらは 頼まないと出てきませんから(^o^)

 

f:id:tapa39581888:20160925131146j:imagef:id:tapa39581888:20160925131149j:image