食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

食堂オヤジ 本日、定休日なり

さて、

 

この食堂オヤジのいる

イタメシ屋(板橋区のメシ屋)は

どこにあるのか?

 

まだ、書いていませんでしたね。

 

まだ、書かなくてもいいか(笑)

 

写真だけ、載せておきますか?

 

あ、今日はやめておきます。写真、なかった (*^_^*)

 

良かったら、見つけてね!

 

見つけたら、行ってみてね!

 

古いような 新しいような

独自の世界が繰り広げられているようで

実は自分の好みだけで選んでいるわけでもないような

 

オヤジの見た目と

あなたの目に飛び込んでくるものとの

ギャップを お楽しみいただけることと思います。

 

この食堂バーの営み、ぜ〜〜んぶが

食堂オヤジの選んできたもの、、、なんですよね。

 

いまどき、貴重?希少?な存在感    ってことにしておこう。