食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

ポストカード作成中〜〜♫

おかげさまで  

この12月で 15周年を迎えます。

 

食堂オヤジ

ただ今

 

ポストカードの

レイアウトを

こうして、あ〜して、、、と

 

口を動かして 作って、、、

 

 

いただいております。

それも

とっても  すてきなメニューデザイナーさんに!

 

 

何しろ、食堂オヤジは

 

「アナログの人 」

 

パソコン、携帯、操作不可なり。。。

頭の中もコチコチに古いところも。。。

 

 

デザイナーさん 

そんなオヤジの意向も読みとりながら

細かなリクエストにも笑顔で対応してくださいます。

ありがたし。

 

 

 そうそう、アナログと言えば、

こちらでは

レコードも聴くことができますよ〜〜♫

 

f:id:tapa39581888:20161008160615j:image

 

お客様をお迎えする 玄関には

こんな  かっこいい レコードジャケット

 

食堂オヤジはこんなじゃないよ(^o^)

見に来てみる?

……こんなんじゃないってどういう意味だろね、

 ははは(^◇^)

 

 

〜〜ここからは、心を込めてごあいさつ〜〜〜☆

 

これまで、ほんとに ほんとに

たくさんの方々に支えられて

今あることに感謝します。

 

ここで過ごしていただくお時間と空間を

皆さまに楽しんでいただけるよう、

おいしいお料理 と 色とりどりの音楽を

ご用意してお待ちしております。

 

ポストカードの仕上がりも

楽しみにしていてくださいね〜〜♫