食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

古いのか? 新しいのか?

食堂オヤジ

ポストカード作成中のできごと

 

 

すてきなメニューデザイナーさんのパソコンから

私のiPhoneへ 画像をメールで送ってもらう。

 

今どきの通信機器にはまったくお手上げの食堂オヤジ、

ふたりが操作するのを見守る

 

 

私のiPhoneへ送られた画像を見て

「お!」っと

少し驚きのリアクション

 

それを目の当たりにした

デザイナーさん

 

「なんか、新鮮!」 

 

そうよね〜、

今どき、メールで画像を送っても驚かないもんね。

 

「なんか、新鮮!」と受け取ったデザイナーさんの感性がステキ !!!

 

これで、私のiPhone

ポストカードの画像が見られるのか、とうれしそうだったりする食堂オヤジ。

頑固な顔がほころんでたぞ。

 

エイジングもしっかり進み、

いろいろついていけてないのに、

新鮮って???

 

なんか、爽やかな風が吹いたようだったよ。

 

 

はは、

気のせい、気のせい(*^_^*)

オヤジはオヤジだ。