食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

お休み満喫したあとは、、、

食堂オヤジ、昨日は定休日

 

昔の仲間と会って、

良い時間を過ごしたようだ。

 

 

カレン・カーペンターのCDが

お友達を通してやってきた。

 

30年前のアルバム

「まるでニューアルバムみたいだ」と

聴きながら、

オヤジは準備にいそしんでいる。

 

 

f:id:tapa39581888:20161011100116j:image             f:id:tapa39581888:20161011100123j:image

 

そして、もう一枚

 

f:id:tapa39581888:20161011100200j:image          f:id:tapa39581888:20161011100209j:image

 

 

確かにカレンの声はあたたかくてすてき。

ハートに ほわっとやさしく ろうそくが灯るよう。

これからの季節、特にクリスマスには聴きたくなりますよね〜。

 

 

あ〜、なんか、今日は、良い日だね〜〜♫

 

気になったら、訪ねて行ってみてくださいね〜。

きっと、独自の解説もたくさん聴けますよ〜(*^_^*)

 

って、

まだ、お店の名前も場所も書いてなかった。