食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

そろそろ、書こうかな ♫

この食堂オヤジのお店は

板橋区大谷口北町にあります。 

 

東京メトロ 小竹向原駅  3番出口から

徒歩  10〜20分

 

通る道によって、これくらい差が出ます。

近道をご利用いただけるといいのですが、、、

 

なにぶん、説明しにくいのです。

ん〜〜、やっぱり、道順の写真、載せようかしらね〜。

のんびり、お待ちください。

 

あ、お店の名前は

『太波空風 』〜〜

「た ぱ くう ふう」と読みます。

 

板橋区大谷口北町75ー10

03ー3958ー1888

 

どうぞよろしくお願いします\(^o^)/