食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

その人らしい輝きを♫

今日は お散歩かねて

食堂オヤジの店まで歩いた

 

 

そこへ ちょうど、いらしたお客様は

3年ぶりくらいのご来店。

 

毎日のようにランチタイムにワインを召し上がられていた

おしゃれさんなご年配の女性。

 

 

 

相変わらず、品のある軽やかな明るい笑い声。

もう、お目にかかることはないかもしれないと思っていたので、お元気そうで、うれしくなる。

 

                                            f:id:tapa39581888:20161102133420j:image

 

いくつになっても、

その人らしい輝きを放つ人でありたいなぁ〜って思う。

 

わたしは先に失礼してきてしまったけれど、

きっと、オヤジは15周年のポストカードも

お渡しできただろうし、、、あぁ、良かった、と思います。

あの頃、彼女が必ず来てくださることが励みになっていたと思うのです。

 

 

こうして、たくさんの方々に支えられて

きたことを、感謝とともに感慨深く振り返る。

 

振り返りながら、前も見て

やっぱり、

ひとつ、ひとつ、、、なんだよね、と思う。

 

 

そんな今日のBGM ♫

女性シンガー    ナラレオンが

軽やかなボサノバを奏でていました〜〜。

 

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜

食堂バー 太波空風 (たぱくうふう)

 http://efn.jp/tapa/

東京都板橋区大谷口北町75-10

03-3958-1888