食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

12月 たくさんのプレゼント

今年の12月は

 

太波空風 が 15周年を迎えた 特別な感慨もあり

 

また、クリスマス もあり

 

こころに じわっと ほわっと 

よろこびの光が灯るような出来事を

皆さまからプレゼントしていただいたような日々でした。

心より 感謝申し上げます♫

 

 

新しい年も それぞれに歩む道を 

皆さまと こころのどこかで応援し合い

 

『 太波空風 』が

皆さまにとって本当の意味で

心地良い空間となっていくように

創っていくことを楽しんでいきたいと思っております。

 

と、

きっと店主は思っていることでしょう、、、と

私は思っています。(^o^)

 

この一年の日々と出会いに感謝します。

 

そうして

新しい年も

みなさまが ますます

お幸せでありますように☆☆☆