食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

春キャベツのピザ

 

お散歩しながら    太波空風 へ

 

道の途中に咲いている 桜が きれいです

 

f:id:tapa39581888:20170413163546j:image

 

きっと 夜もきれいでしょうね〜♫

 

 

 

今週のおすすめ ピザは

 

〈 春キャベツのピザ 〉

たけのこ と ハムものっています

 

春キャベツを焼くと 美味しいんですね〜♫

 

f:id:tapa39581888:20170413163048j:image

 

天候にもよりますが

春の風も感じながら  お過ごしいただけるよう

ガラス扉もオープンにしています

 

途中 途中の春の景色も

お楽しみいただけるかしらと思います。

 

 

それでは、今日も良き日を♫

 

太波空風

http://efn.jp/tapa/