食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

春の心地よさの中でお楽しみいただけます

あたたかくなり

ぽかぽかとしてきましたね〜♫

 

太波空風 の 外に

テーブル席のご用意 ととのいました。

 

この季節の ひかりや風を感じながら

おひとりで ゆっくりとなさったり

また、大切なかたと ご一緒におくつろぎいただいたり

ご自由に楽しみいただけると うれしいです。

 

 

初めましてのみなさま も

すでにお越しいただいているみなさま も

 

お待ちしております。

いつもどうもありがとうございます😊

 

今日も 素晴らしい1日を♫

 

http://efn.jp/tapa/

f:id:tapa39581888:20170425075050j:image