食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

店主、インタビューを受ける

【 お知らせ です ♫ 】

 

沖縄県 地元紙 《 琉球新報 》さん の

7/17(月)  朝刊に

店主インタビュー記事が 掲載されます。

 

ご覧いただけましたら、さいわいです。

 

と、ここでは控えめにお知らせさせていただきます。

 

 

ご来店いただいた 皆さまには

店主から ボリューミーな生の話を

聞いていただくことになるかもしれないので、、、 (^_^;)笑

 

 

この15年半を振り返り「お店」というのも『いきもの』だなぁ〜と感じています。

これまで、直接的に間接的に

関わっていただいた 皆さま方に

大切に育てていただきまして感謝します。

 

すでにご存知の方も 初めましての

皆さまとも お会いできることを楽しみに

今日も ハートで音楽を奏でながら

お待ちしております。