食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

美味しい 秋なす ♫

夏も終わりましたね〜。

 

きょうの風も 空も

とっても 気持ち良いですね。

 

深呼吸して 身体中の空気を

入れ替えして リフレッシュ ! したくなります。

 

 

さて、

奈良の 萱の森(かやのもり)の畑から

自然栽培の 秋なすが 届きました。

 

店主、手にとって、

早速、お料理のイメージが 浮かんでいる様子。

 

さて、どんなお料理になるのかしら???

 

なくなり次第終了となりますので

ご了承くださいませ。

 

お店の外の テーブル席も

気持ち良く お過ごしいただける季節になりました。

 

みなさまの

お越しをお待ちしております。

 

f:id:tapa39581888:20170903092329j:image

 

東京都板橋区大谷口北町75-10  0339581888

http://efn.jp/tapa/