食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

秋の夜は、、、

暑さは すっかり 過ぎて

夜は肌寒いくらいですね。

 

夏色の雲は 遠ざかり

空が高くなってきて

 

 

少しずつ  少しずつ

見回せば あちら こちらに 秋の色

 

さぁ、どんな夜を 過ごしましょうか?

 

なんとなく 夜更かししたくなる季節 ですよね。

 

 

ひとり静かに こころの中で 対話を 楽しむのも

大切なひとと 過ごすのも 

あなたにとっての 美しい時間

 

 

香りは 記憶を 呼び覚ますと

言うけれど

 

音楽も 記憶を 呼び起こしますよね。

 

 

さて、今夜は

どんな音楽を 店主は 選ぶのかしらね。

 

遠ざかる景色と

やってくるものたち 

交差しながら、入れかわってゆく。。。

 

 

f:id:tapa39581888:20170915231745j:image

 

東京都板橋区大谷口北町75-10  0339581888

http://efn.jp/tapa/