食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

【お知らせ】10月31日(月)は営業します♫

明日はハロウィンですね〜〜。

 

31日は 月曜日なので、通常は定休日ですが、

ランチ、ディナー とも  お店を開けてお待ちしております。

 

 

お店はハロウィンの飾りで なんだか 愉しげですよ。

写真を撮っていかれる方もいらっしゃいます。

 

 

ちなみに

オヤジは 変装しません。

 

 

じゅうぶん 変わり者だから、必要ないもんね (^_−)−☆

 

あ、そうか、変装じゃなくて、仮装でしたね(笑)

 

 

あ、そうそう、もし、良かったら、

Trick or Treat !(トリック オア トリート)

 

って、言ってみて!

(ははは、思いつくまま、無責任に書いています(*^_^*))

 

お菓子が出るのか、何も出ないか?

(私は側(はた)から見てるだけなので、わかりません。)

 

 

 

あ、ダジャレが出てくるかも!

 

と言うことは、、、

 

 

 

初めての方は

ちょっと、準備が必要かもしれません。

 

 

オヤジのダジャレで寒くならないよう、

どうぞ、温かくして、お出かけくださいね〜。

 

ご存知の方も 外は寒いですから、

温かくしてくださいね〜\(^o^)/

 

今日も ステキな1日を〜♫

 

 〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜

食堂バー 太波空風 (たぱくうふう)
http://efn.jp/tapa/
東京都板橋区大谷口北町75-10
03-3958-1888