食堂オヤジの MUSIC boutique ♫

イタメシ(板橋区のめし屋)の オヤジの music life 。 煮ても焼いても食えない人が煮炊きをし、 コロコロ移りゆく気分にフィットする音楽をチョイスするし、してくれます。独自の解説も山盛りしてくれます。頼んでないのに(*^_^*)

はっぴ ばーすで〜〜♫

なんと

食堂オヤジ

 

今日が お誕生日でした!

 

 

前に スタッフさんとして

一緒に働いてくださっていた

ステキな女性おふたりも 

久しぶりにご来店してくださいました。

 

 

 

ほんとに

ほんとに

 

たくさ〜〜〜〜んの方々に

支えていただいてきたことを

 

あらためて感じます。

 

ありがたいね。

 

たくさんの

「ありえない!」と言いたくなる

オヤジの話を 笑い飛ばしてくれる

ハートの大きな方でよかったよね。  感謝なり♡

 

f:id:tapa39581888:20161112142021j:image